top of page

動画をアップしてみました。


分散和音のアドリブ練習・・・やっとアップできました。 自分で動画撮影&アップをしたのは、実はこれが初めてです。 あれこれなかなか大変でしたが、これから少しずつ慣れていきたいと思います。

今回は、全体にロ短調の流れになっています。音言葉のバリエーション(のようなもの)を少しずつ増やして、表したいことを音に出来るようになりたい・・・と思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続けて翌日。。新しい動画を録画しました。 https://youtu.be/dsWvLU7sEH0 アドリブの練習と思って撮っていたのですが、何回か撮り直しているうちにだんだん内容が確定して、最後はアドリブではなくなっていました(汗) 短いエクササイズです。とりあえず、片手で弾くさりげない音の響きと流れを目指しました。 ・・・今日は雨降って静かに、またまた短調。(白鍵音で弾けるイ短調です)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page