top of page

パープルのエッグちゃん


◎パープルのエッグちゃん

最初に購入した竪琴は、パープルカラーのエッグちゃんです。

これは、私にとって特別な楽器です。これまでいくつかの曲を完成させるまでに、たくさんの感動を与えてくれました。とても微細な音ですが、まるで万華鏡の中に入り込んだような感覚があります。

私は、このパープルのエッグちゃんでJ.S.バッハの「主よ、人の望みの喜びを」を弾いて、竪琴の道に進むことになったと言えます。…ただ、音が小さいので自分一人の世界になってしまい…、伝えきれないもどかしさがありますね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page