top of page

まちミル博覧会2021「竪琴アンサンブルを楽しもう♪」終了しました☆

~~♪まちミル企画、ブログにご紹介頂きました♪~~ 【2021開催】6. 竪琴アンサンブルを楽しもう♪~一緒に奏でる合奏体験つき!~ – ぐるぐるNISSHINまちミル博覧会・ブログ (machimiru-haku.com) * * * * * * * *

先週10/8金曜日、日進市・旧市川邸にてFinger Irisの演奏披露とライアー演奏体験会を行いました。 お天気に恵まれ、14名のお客様がご来場下さいました。

モーツァルト、ブラームスの子守歌、チャイコフスキー、ブルグミュラー、J.S.バッハ作品ほか全6曲をお聴きいただき、そのあとに竪琴(ライアー)の練習と合奏体験を楽しんでいただきましたよ♪

演奏は、アフロディーテの竪琴のYouTubeに3曲をご紹介頂いていますので、宜しかったらお聴きくださいね♪ HPのブログに当日の様子もご紹介頂いているので、こちらに貼らせて頂きます☆

https://www.leier.me/blank-2 素敵にご紹介下さりありがとうございましたm(__)m!


演奏終了後に、エッグモデルを使って演奏の仕方をご紹介、Finger Irisのメンバーに指導のサポートをしていただく時間を持ちました。




参加者の皆さんに、前半と後半に分かれて、メンバーの指導のもとで練習していただきました♪

そして練習のあとは、いよいよ合奏です~!


参加者さんとメンバーによる合奏です。

感動~、私も嬉しい瞬間でした♪♪

皆さまとっても上手に奏でて下さり、美しい響きが広がりましたよ。



まちミルスタッフの古賀さま、今回も素敵にブログご紹介くださり、ありがとうございましたm(__)m!

(文頭にリンク貼らせて頂きました♪)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page