top of page

どうするかな、これ。。


一眼レフ・カメラと、マクロレンズです。

20代の頃に購入して、花のクローズアップ写真を一生懸命撮っていた時期がありました。

撮影技術は習得しておらず、ファインダーを覗き込み、感激してはシャッターを切る。そうしてやたらめったら撮りまくり、どれだけフィルムを無駄にしたか…

20代の私は、人目も気にせず芸術活動に邁進していました。地面にへばりついて草花と向き合い、夢中で(笑)

・・・懐かしいですが、このカメラ、とにかく重くて。しかもデジタルではない。

もう使えないですね。。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page