top of page

ボランティア演奏


先週金曜日に、近所の老人福祉施設にボランティア演奏をしてきました。新しい施設で、ボランティア演奏は初めての受け入れだったそうです。皆さん大きな声で歌って、竪琴演奏を熱心に聴いて下さいました。「竪琴の音は、心にすうっと浸み込んでくるね」と感想を話してくださいました。

夏休みでなかなか練習もはかどらず心配でしたが、喜んでいただけたようで、来て良かったな~と、私も嬉しく思いました☆


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page