top of page

生徒さんの演奏動画アップしました♪


3月から隔週レッスンを始めた生徒さんによる、ブルグミュラー「天使の声」演奏動画を、「プロフィール&教室」のところにアップしました。進み具合がとても順調で、追い抜かされそうです(^-^;。

初めの頃は「マイペースでゆっくり進みたいです~」と言っていたNさんですが、課題をサクサクとこなされてレッスンのたびにビックリでした。良かったら映像を見てあげて下さいね。

この「天使の声」は、アレンジが比較的しやすく、しかもアルペジオがハープのようで、優雅に演奏を楽しめるのではないかと私は思っています♪ 

生徒Nさんより:「ピアノ曲をライアー用に編曲する際に先生の演奏はあえて見ずに挑戦しました。

何とびっくり!!先生とは趣の違う曲が出来上がりました。笑。最終的には先生のアレンジも盗みつつ完成。

録画で自分を客観的に見て聴けて発見の山。やるべき事は沢山!!でも楽器を楽しみながら。

皆さんには安達先生のまさに天使の声〜♪な動画と見比べて頂いて色んな参考にして頂けると幸いです。」

安達:コメントをありがとうございました☆ Nさんのアレンジは原曲に近く、私も色々と発見があり、同時に勉強&参考にもなりました。これからさらにアレンジ力&演奏スキルを磨いて、ますます私をビックリさせて下さいね〜♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page