top of page

家族に感謝。


竪琴と出会って、もうすぐ2年。生活も変化しています。

家族と過ごす時間に曲作りをしたり、本番前には気持ちが不安定になったり…(私は結構、神経質なところがあるのです。)

それに「週末は必ず家族で遊びに出かけて、皆で楽しくストレス発散☆!」というのが我が家の長年の習慣であり、家族が望むうちはその時間を大事にしていきたいと思っているのですが、それが少し今、家族の時間を犠牲にしてしまっているところがあり…。

私のやろうとしていることを理解し、手抜き家事にダメ出しせず(!)、全面的に応援し見守ってくれる寛容な主人には、ひたすら感謝しているし、今のところ酷く駄々をこねることなく、機嫌よく過ごしてくれている娘にも救われます。

音楽活動については、特に環境的に難しく叶わないだろうと思っていましたが、挑戦したいことに向き合い沢山の時間を使う生活が送れる今は、とても幸せだと思います。様々な好条件が重なってやれていることなので、家族に感謝しつつ、今の私に出来ることを、可能な範囲で進めていきたいと思っています。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page