top of page

無事終了。。


日曜日、「秋のふれあいフェスティバル」に出演させていただきました。200人のお客様を迎えたステージでした。竪琴の繊細な音をどこまでお伝えできたか分からず、終演後は良かったのか悪かったのか?演奏にも話にも確信が持てませんでしたが、終了後に声をかけて下さった方が何人かいらっしゃり、ホッとしました。反省点は多々ありますが、これから少しずつ更に余裕ができて改善していけたらな…と思います。

先生方、お手伝い下さった皆さま、この度は大変お世話になりました。ありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page