top of page

竪琴まるごと体験!2回目終了しました


「竪琴まるごと体験!~おいしい午後のひととき~」の2回目が終了しました。

まだまだ演奏にもおしゃべりにも確信はありません。それでも今回は、私も二回目の同じプログラムということで少々リラックスでき、皆さんが応援して下さる気持ちがひしひしと伝わってきて、本当にありがたく嬉しく思いました。

トーンウッドのスタッフの皆さま、沢山のサポートをありがとうございました。時間を割いてお越しくださった皆様、ありがとうございました


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page