top of page

サヨナラ今年、また来年☆


今年もあとわずかですね。最近つくづく思うのは、一年経つのが何て早いこと…!

それにしても、私にとってこれほど目まぐるしく状況・環境が変化するような年は、人生においてそう多くないのではと思うほど、変化の著しい年でした。

今までに聴いたことがなかった楽器・竪琴の響きにすっかり魅了され、ひたすら向き合ってきた一年・・・。まだまだ拙い演奏ですが、これから少しずつでも、成長していけたらと思います。

ブログを見て下さありがとうございました!

来年も、皆さんにとって素敵な一年となりますように。。

追記・・・ブログでは結構、真面目に書いていますが、喋るとだいぶ本筋から逸れてしゃべります(^-^; 面白くて笑える・楽しいコトも大好き☆!

…来年はそんな話題も書いてみようかなー(#^^#) 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page