top of page

竪琴まるごと体験!「ケーキ付き演奏会イベントvol.3」


☆第3回のケーキ付き演奏会イベント、予定が決まりました☆

3月中旬なら、インフルエンザ流行は少し収まる頃で、本番直前に心配することもないかな?…ということで、春休み前のこの日に決めました!

プログラムは、「アフロディーテの竪琴」のうち、初めの3曲はエッグちゃん、“ひだまりの哀歌”はひだまりで、残り5曲はリーアノンで弾きます。3つの楽器の音色の違いをお楽しみ下さいね。

私自身がこれらの楽器で感じていることや、エピソードなど、演奏の合間にお話したいことはたくさん…!終了後は、楽器製作工房の見学、竪琴の試し弾きや、質問・交流会などご希望に合わせて自由に参加いただければと思います(*^-^*)

皆さんに満足いただける内容になるように、これから精一杯頑張って仕上げていきたいと思います☆

<プログラム>

メロディー(シューマン)

コラール・プレリュード(ギロック)

天使の声(ブルグミュラー)

・・・・・

ひだまりの哀歌(オリジナル)

・・・・・

エオリアンハープ(ギロック)

懐かしいヴァレンタイン(ギロック)

さよならの夏(ジブリ映画「コクリコ坂」より) 

さくら貝の歌(八洲秀章)

トロイメライ(シューマン)

★お申し込みは下のメールにて、よろしくお願いします♪

a-masumi0712@ab.auone-net.jp


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page