top of page

イベントの選曲背景


ケーキイベントのプログラム。本当は「この道」をプログラムに入れたかったのです。でも、もう少し先にしました!…とても気に入っているのですが、まだ音が確定しないのです。。

エッグちゃんで弾くのは、静かで優しい曲です。“ひだまりの哀歌”は、13音の小さな楽器で切なさを伝えるような。。つぶやくような短い曲です。私はこの楽器と向き合うのが好きなので、家族でレジャーに行くときに車中で弾いたりとか、娘と主人がモリコロパークのスケート場でスケートしてる間、スタンドの一番端に座りこっそり弾いたり(どんだけ好きなんだ(;_:))…そこで人に聴かれるのは恥ずかしいけれども、とにかく音を確かめたいわけです。アレンジなどもそこで何曲か完成しました(これは当日話そうと思っていたエピソードですが…汗)

リーアノンの曲については、演奏動画をアップしたものが多いですが、一曲一曲に思い入れがあります。あと2か月で、何とか調整していけたら良いなと思います♪

(当日の話の内容と重なりそうなのでこにしておきます…(^_^;))


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page