top of page

コメント欄が不備のため…


何度もコメント欄の言い訳ばかりごめんなさい。

このブログは何故だか分かりませんが、投稿していただいたところにコメントが収まっていてくれず、全てのブログ記事の下に張り付いてしまい、どこを開いても同じ内容のコメントが登場してしまいます。いつも投稿して下さる濵田さんには大変にご迷惑をおかけしてしまい、ひとまず投稿をお休みされることになりました。(こちらの問題にも関わらず自粛という言葉を使われました…泣)

見に来て下さる方にも、何度かクリックいただかなければならず余分にお手間をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

使い勝手の良いようにしていきたいのですが、私は相当重症なアナログ人間のため、原因追及、改善、開拓していくのが難しく。。

詳しい方に相談の上、解決しないようであれば何か別のものに切り替えることも考えないとと思っています。とりあえず現状のお知らせまで、誠に申し訳ありません。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page