top of page

ケーキとともに生演奏③のご報告


-竪琴まるごと体験-ケーキとともに生演奏を聴こう③

大勢のお客様に来ていただきありがとうございました。

3種類の楽器を弾き分けて音色の違いを楽しもうということで、何よりお話がてんこ盛りになりました(^_^;)(エンジェルも少し登場)。

まだまだ至らない点が多々ある内容だったかと思いますが、様々な竪琴の魅力を少しでもお伝えできたなら、私の現状としては持っているものを出せたのかなと思います。

私としてはやはり緊張が漂ってしまいましたが、これも歩み始めた道の一過程かなと思います。

生徒さんの永作さんによるBGM、とっても好評でした♪表も裏も、たくさん助けていただきました~☆

お越し下さったお客様の中で、レッスンに通って下さることになった方が二人…。お一人は全盲の方です。どんなレッスンになるか、実は私はとても楽しみ!きっと私は教わり学ぶことが物凄くあると思うのです…来週からスタートです。

そして、終わってから考えたことがありまして。

夏休み前に「懇親&練習&発表会☆」みたいなことをやりたいな~と思っています。気張らず弾きたい人が、弾ける曲を披露する感じで。。そして、出来れば生徒さん限定ではなくオープンスタイルで!

“コンシンレンシュウハッピョウカイ!”皆さん、いかがですか?(^^♪

※コメント欄が使いづらいため、新しいブログを作りました。良かったら♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page