top of page

美しい曲なのだから…!


ケーキ付きイベントが終了して、アレンジ作業を再開しました。

ずっと作りかけたまま、しまい込んでいたアレンジ曲を弾いてみたら、、ああ、何て素敵!

弾き心地もとても良い感じ…。至福に満ちた音楽…練習するたび泣きそうだ。。。

「こんなに綺麗なんです!」と聴いて下さる方に自分の感動をそのまま伝えたいのに、それを阻む余分な緊張(^_^;)。お客様の期待と、上手く伝えたいという思い…。

重圧の狭間で怯える“左手”。妙に儚げで心許なくて、自分の手とも思えず一体何をするやら分からない!(泣き笑い)

このアレンジが完成したら、自分が感動した音そのままを、聴く人と分かち合えるように。

だって本当に綺麗なんですから!

(完成するまで内緒にできるかなぁ(*^^)出来たら動画アップしたいです)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page