top of page

明日は、セレーナ・マリアさんのコンサート♪


竪琴を弾き始めた頃から、マリアさんの歌声はひときわ美しいとトーンウッドの日比社長から聞いていて、一度生演奏をお聴きしてみたい…と思っていました。いよいよ明日、その日がやってきます(^^)!!女性的でとても柔らかな印象のマリアさん…きっとそんな雰囲気が、竪琴と歌声の音楽にも表れているのでしょう。お会いできるのもワクワクですし、お客さんとして楽しませていただけることもとっても楽しみ☆!タオライアーも演奏して下さるとのことです!

ギタリストの宮下先生と日比社長も演奏されます。お二人それぞれのギターの響きも楽しみ(^^♪ 日比社長とは1曲一緒に弾かせていただきます!

私のソロはギロックの「アラベスク・センチメンタル」新曲を披露する予定です。曲の途中からは七色の小さな虹のような響きが感じられ、しかも終始、演奏の際に空気をふんだん取り込んで演奏する曲です。…身体を柔軟にして、空気の流れの中で。

練習でたくさん味わった感動を、皆さんにお届けできる場になりますように~☆


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page