top of page

満員御礼のコンサート☆ご報告です


セレーナ・マリアさんのコンサートのご報告です♪ ギターの宮下先生の演奏から幕開けとなった演奏会。技巧的で華麗なギター演奏により、お客様を魅了されました続きまして、私のギロック作品2曲と、日比社長とのデュオ。続いて社長が哀愁を帯びたソロ曲を披露されました。第2部は、マリアさんの優しい歌声と柔らかな竪琴の音色に包まれました。 終演後にお声をかけて下さった皆さま、ありがとうございました。お声がけいただく一つ一つが、私にとっては今後の大きな励みになります。あるお客様から、楽器を購入され独学で練習中の姪御さんに、夏休みの帰省に合わせ“夏季集中レッスン”をお願いしたいとのお申し出がありました。とても嬉しく、お受けする約束をさせていただきました。-ご期待に添えますように・・・! こうしてお会い出来る機会をいただくと直接お話できることで安心できます。マリアさんにお会いして、気さくで可愛らしくて元気な女性のイメージを、ご本人と重ねることが出来ました。とっても素敵な方でした☆ またお会いできる機会がありますように・・・(^^♪ もう一つのご報告です。ライアーの演奏活動をされている椿鈴音さんがお越し下さり、声をかけてくださいました。また一つ繋がりをいただきました♪ 鈴音さんは7月15日の「懇親~発表会☆」に参加下さることになり、演奏もして下さる予定です(^^♪ 楽しみが増えましたよ~!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page