top of page

スワロフスキー集合写真です☆


我が家のスワロフスキーの置物。全部で15個ありました☆

集め始めたきっかけは、職場の上司から結婚祝いで頂いたこと。大きな目が光っている“フクロウ”でした(後列右3番目)。それから一年に一つずつ結婚記念日あたりに購入し、気付けば15個になりました。

昨日はお天気良好だったので、ケースの蓋を開けて外で撮影(…全員揃って初めての日光浴♪)

撮影では一列に並べたり、台に乗せて下から撮影したり、あれこれ試してこの並びで収まりました。

娘が遊んでいて、落として破損したのが2つ…ピンクのお花と黄色いあひるちゃんです。他にも手で触って汚れたものもありますが、こうして並べると綺麗☆

集合写真に大満足です(^^♪

(前列:右から、犬・ひまわり・招き猫・熊・アヒル・クローバー・ネズミ、後列:右から、ウサギ・ブタ・フクロウ・お花・牛・くま・ネコ・真珠貝)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page