top of page

来て下さってありがとう♪


先週、名古屋のライアー奏者・鈴音さんがトーンウッド工房に来てくださいました(^^)。

鈴音さんとは、4月のセレーナ・マリアさんの演奏会の時にお越し下さったのが最初の出会いです。そしてお話するうちに、7月の懇親発表会にも参加下さることになりました☆

雨の日でしたが、楽器を持参下さり、7月の合奏曲を合わせてみました。鈴音さんの演奏動画を拝見して、感性が似てるかもと思ったりしていましたが、秋のスケッチでは自然な呼吸で合わせることが出来ました。

鈴音さんはライアー歴が長く、ライアーらしい音色を求めながら演奏活動を続けていらっしゃいます。お互いに共感できることを確かめ合いながら、気付けばあっという間に時間が過ぎていきました。

・・・・・・・・・・・

同じ山を見て美しいと思い、違う登山口から登りはじめ。

互いに決して順風満帆な道ばかりではないけれど、山の何合目かでばったり出会い…。

ベンチに座って、道の途中で見たものを語り合い。また傍に咲く花を見て、互いに「綺麗だね~」と言い合える、共通の価値観。とても嬉しいものがありますね♪

・・・・・・・・・・・

訪ねて下さってありがとう。また7月にお会いしましょうね(*^^*)。

鈴音さんのブログ「星明りの詩」 https://ameblo.jp/suzune-miko


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page