top of page

「紫陽花と、友人の演奏会♪」


「紫陽花と、友人の演奏会♪」

今日、生徒さんがお庭で咲いた紫陽花を束ねてプレゼントして下さいました。「わあ、何て綺麗…」としばらく歓談。色んな種類の紫陽花を庭に植えていらっしゃるそうで、「いつでも採りに来てください(^^)」と仰ってくださいました・・・ホントに行きたい気持ちです。笑。 トーンウッド内のパステルカルチャー教室にひとまず飾らせていただき、お店の机の上で眺めては「ここに置くと映えますね~」と言いつつ、半分を家に持ち帰りました(笑)。…紫陽花、色のグラデーションが綺麗で大好きです! ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 先週、ヴァイオリン奏者である友人の演奏会に行きました。 今回はリサイタルだったので、シューベルト、ドヴォルザーク、チャイコフスキーなど、クラシックならではの曲が並びました。 会場は名古屋市内の守山文化小劇場。定期的にリサイタルをしていて、貫禄ある素晴らしい演奏を披露してくれました。学生時代から優秀だった彼女は、留学経験も長く、名古屋市と春日井市で指導もしています。 ・・・さらなる飛躍を願って…ここでHPを紹介♪ 

高校卒業以来、ずっと会っていなかった友人とロビーで再会!…というか、客席では近くに座っていたのに、お互い全く気付かなかったのです(^_^;)。 今月末に、来場していた同期の友達4人で、ランチ会をすることになりました♪ 夜の演奏会はなかなか行けなくて、長らく諦めていたのですが、この日は家族の協力によりスムーズに出られてとってもHappyでした(*^^*) 娘もパパと楽しい留守番だったようです(誘っても決して行きません)。笑


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page