top of page

竪琴教本、発売しました♪


トーンウッド工房より、竪琴の教本が8/25より発売されました♪

「グリーンスリーブス」、「バッハ:主よ、人の望みの喜びよ(抜粋)」、「オーラリー」、「秋のスケッチ」、「コラール・プレリュード」、「クリーガーのメヌエット」、「なつかしいバレンタイン」、「さよならの夏」・・・などなど、お気に入りの自作アレンジを採用していただきました。これから各地で弾いて下さる方がいるのかと思うと、ドキドキワクワクします。

楽譜制作が始まってしばらくの間、パープルカラーのエッグちゃんというタイプの楽器を弾いていました(写真)。小さいながら優しい音色がとにかく好きで、合いそうな曲を夢中になって試しました。その後、箱物の竪琴“リーアノン”から響く音に向き合うようになり、新たな発見にワクワク&感動する日々・・・今も弾きたい曲がたくさん自分の中にあって、それらを音にするのが、一つ一つ小さな夢であり喜びです。

竪琴の音楽に魅了され、トーンウッド工房の温かい支えをいただきながら、今こうして音楽活動が出来ることを大変ありがたく思います。これからも精一杯、続けていけたらと思います。

*お申込み・お問い合わせはトーンウッド工房まで* http://www.leier.me/

(追記)写真:パープルエッグちゃんのソフトバックは、ひとまず・・・と買ったスーツ用の衣装バックです(^_^;) 今はそれですっかり馴染んでいます(軽くてサイズはピッタリ)。7月に花音さんに頂いた、お花のリボンをつけています♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page