top of page

発表会のための合同練習(その①)


5/24(金)は7月の発表会に向けた、合同練習の1回目でした。

ディズニーソングより「ララルー」とJ.S.バッハの「主よ人の望みの喜びよ」を、参加下さった14名で練習して、最後に動画を収録してみました。

皆さん一生懸命で、つい固くなってしまう音を、出来るだけ柔らかく空中に放つように…開放的な会場内に、伸びやかに弦の音が響きわたりました。

動画で聴くと音の伸びが届きにくいのですが、今日のご報告として、演奏の一部のアップです♪

J.S.バッハ「主よ人の望みの喜びよ(一部抜粋)」

ララルー(ディズニーソングより)

しっかり合わせの練習という感じで、予定より休憩タイムが短かったかと…。でも皆さん打ち解けて、お仲間意識も広がり、和やかに終了しました♪

久しぶりの再会となった椿鈴音さんと、花が咲くさんとともに、会場をあとにし公園内を歩きつつ。新緑とベゴニアに誘われて、楽器を持っての撮影会となりました☆ 

ベゴニアは入っていませんが、、光を浴びた美しい緑に囲まれ、とっても明るい写真が撮れましたよ。(写真とおしゃべりのお付き合い、ありがとうございました♪)

ご参加くださった皆さま、お疲れさま&ありがとうございました! 次回の合同練習は6月20日(木)10時~です!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page